会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

「次のデートの約束を直ぐしよう(男性がもてるために【1】)」 もてるための記事と言いながら すでにもてている人の記事になってしまっていて恐縮ですが…… とある調査によれば女性にもてる男性の特徴の1つとして 「次のデートに直ぐ誘ってくれる人」 というのがあるそうです 女性側にしてみればデートした相手の男性が自分の事を果たしてどれくらい想ってくれているのか分からない どうなんだろう、次はあるのかな……? 今日楽しかったのかな……? 次の声がかからないという事はもしかしてアタシきらわれちゃったのかな……?

「次のデートの約束を直ぐしよう(男性がもてるために【1】)」

もてるための記事と言いながら
すでにもてている人の記事になってしまっていて恐縮ですが……
とある調査によれば女性にもてる男性の特徴の1つとして
「次のデートに直ぐ誘ってくれる人」
というのがあるそうです

女性側にしてみればデートした相手の男性が自分の事を果たしてどれくらい想ってくれているのか分からない
どうなんだろう、次はあるのかな……?
今日楽しかったのかな……?
次の声がかからないという事はもしかしてアタシきらわれちゃったのかな……?

こんなふうに悶々とさせず安心させてくれる人
自分に興味を示してくれている人
そういう男性の事を、女性は好きなようです

でも、これ、そもそもデートしてくれているわけですから、もうもてている男性ですよね
まるっきりもてない男性というのは、デートどころか、女性に声すらかけられないのです
どころか、声かけたらむしろ嫌がられたりするのです

だから、1回目のデートにこぎつけられるレベルの人の話として読んでくださいね

あなたが1回目のデートをする事ができたのなら……
別れ際、数時間後、翌日など、とにかくできるだけ次のデートに誘いましょう
女性の心だって1回目のデートからなるべく時間が空かないほうが
あなたに向いていますよ

「鉄は熱い内に打て!」

です

話し方で 損する人 得する人

話し方で 損する人 得する人