会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

「さりげなく振舞おう。ガツガツしない(男性がもてるために【6】)」 女性は余裕ある振る舞いをする男性が好きです 余裕ある態度で自分を大事に扱ってくれ、素敵にエスコートしてほしいのです だから男性は――実際は余裕が無いとしても、心臓バクバクでも――余裕を見せて真摯な態度で振る舞いましょう 「この女性を逃してたら次に付き合ってくれる女性は現れないかもしれない!」 「何が何でもモノにしてやる」 こんな心の叫びが女性に伝わったら、女性は即サヨナラです こんなガツガツした男性いやですよ 女性からしたら自分が餌

「さりげなく振舞おう。ガツガツしない(男性がもてるために【6】)」

女性は余裕ある振る舞いをする男性が好きです
余裕ある態度で自分を大事に扱ってくれ、素敵にエスコートしてほしいのです

だから男性は――実際は余裕が無いとしても、心臓バクバクでも――余裕を見せて真摯な態度で振る舞いましょう

「この女性を逃してたら次に付き合ってくれる女性は現れないかもしれない!」
「何が何でもモノにしてやる」
こんな心の叫びが女性に伝わったら、女性は即サヨナラです
こんなガツガツした男性いやですよ
女性からしたら自分が餌食か何かになるみたいじゃないですか

お店へのエスコートも、次のデートへのお誘いも、さりげなく、自然に
女性にしてみたら、気が付いたら、もう何回もデートしちゃってた――ぐらいがいいのです

女性の心に負荷をかけず、自然な感じで振る舞える
そんな男性はモテますね