会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

「自分に勇気をくれる言葉、自分を笑顔にしてくれる言葉を見つけ、つらい 時や悲しい時に思い起こそう」 心の中にいつもとどめておくのでもいいし、手帳などに書いていつも持ち歩き、読み返すというのでもいいでしょう どのような言葉がその人の元気のもとになるかは、人それぞれです 偉人の言葉 友人の言葉 家族の言葉 漫画の言葉 テレビでの言葉 映画の言葉 町で見かけた広告 何気なく開いた雑誌 あなたの心に強く残る言葉があるのではりませんか あなたを嬉しくさせてくれる、楽しくさせてくる、勇気づけてくれる そんな言

「自分に勇気をくれる言葉、自分を笑顔にしてくれる言葉を見つけ、つらい
時や悲しい時に思い起こそう」

心の中にいつもとどめておくのでもいいし、手帳などに書いていつも持ち歩き、読み返すというのでもいいでしょう
どのような言葉がその人の元気のもとになるかは、人それぞれです

偉人の言葉
友人の言葉
家族の言葉
漫画の言葉
テレビでの言葉
映画の言葉
町で見かけた広告
何気なく開いた雑誌

あなたの心に強く残る言葉があるのではりませんか
あなたを嬉しくさせてくれる、楽しくさせてくる、勇気づけてくれる

そんな言葉を見つけ、あなたの心の糧としましょう

心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば

心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば

  • 発売日: 2017/06/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)