会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

あえて人から反感を買うような発言をしてアクセスを集め広告収益を得る 周りの人達は批判しながら結局その人の動画観たら協力してあげてる事になりますよね その動画は見に行かないし、その人の事も話題にしないのが一番の対処法と考えます また、その人に傷つけられた方々は本当にお気の毒に思います

あえて人から反感を買うような発言をしてアクセスを集め広告収益を得る 周りの人達は批判しながら結局その人の動画観たら協力してあげてる事になりますよね その動画は見に行かないし、その人の事も話題にしないのが一番の対処法と考えます また、その人に傷つけられた方々は本当にお気の毒に思います