会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

人は失ってから、その物の大切さに気づく事が少なくありません 人間もそう 一緒にいると楽しいんだけれど離れてみても別に困らない人は あなたに大切な人ではなかったのかもしれません 逆に普段意識してなかったけれど離れてみて寂しく思う相手こそ あなたにとって大切な人だったのかもしれませんよね

人は失ってから、

その物の大切さに気づく事が少なくありません

人間もそう

一緒にいると楽しいんだけれど

離れてみても別に困らない人は

あなたに大切な人ではなかったのかもしれません

逆に普段意識してなかったけれど

離れてみて寂しく思う相手こそ

あなたにとって大切な人だったのかもしれませんよね