会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

荒海はリーダーシップを試す本物のテストである 穏やかな海ではどんな船長もいい船長だろう スウェーデンの諺 厳しい各所で先頭に立っているリーダーの方々にエールを送ります 行動せず文句を言うだけの人は認識から遮断しましょう 貴方はよくやっています 貴方だから今リーダーが務まっているんです

荒海はリーダーシップを試す本物のテストである

穏やかな海ではどんな船長もいい船長だろう

 

スウェーデンの諺

厳しい各所で先頭に立っているリーダーの方々にエールを送ります

行動せず文句を言うだけの人は認識から遮断しましょう

貴方はよくやっています

貴方だから今リーダーが務まっているんです