会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

「元気を出すための音楽を決めておこう」 この歌を、この曲を聞くと元気になる! そんな音楽が誰にでもあるのではないでしょうか 私にとっては、アニメや特撮の主題歌がそれに当たります 聞くと元気が出ます 気持ちがわくわくして テンションが上がっていきます 自分を元気にしてくれる音楽 自分にとってのテーマソングを決めておきましょう 今なら持ち歩いているスマホからイヤホンで簡単に音楽が聴けます 便利な時代になりましたよね

「元気を出すための音楽を決めておこう」

この歌を、この曲を聞くと元気になる!
そんな音楽が誰にでもあるのではないでしょうか

私にとっては、アニメや特撮の主題歌がそれに当たります
聞くと元気が出ます
気持ちがわくわくして
テンションが上がっていきます

自分を元気にしてくれる音楽
自分にとってのテーマソングを決めておきましょう

今なら持ち歩いているスマホからイヤホンで簡単に音楽が聴けます
便利な時代になりましたよね