会話の心・技・体

武道、スポーツ、囲碁・将棋やかるたまで、あらゆる競技に心・技・体の3つの要素が大事であるように、会話においてもまた心・技・体が大事です。では、会話における心・技・体とは一体どんなものなのでしょう。このブログではそれを9つの原則にまとめて書いていきます。

100%うまくいく保障なんてないですよ だから、安全だと分かってから動き始めるのではなくて安全だと信じて動き始めるんです 自分の直感を信じるんです 他人のアドバイスを聞いてやらなかったらきっと死ぬ時「やっといたらどうなっていたんだろう」と後悔します 他人のじゃありません 自分の人生ですよ

100%うまくいく保障なんてないですよ
だから、安全だと分かってから動き始めるのではなくて安全だと信じて動き始めるんです
自分の直感を信じるんです
他人のアドバイスを聞いてやらなかったらきっと死ぬ時「やっといたらどうなっていたんだろう」と後悔します
他人のじゃありません
自分の人生ですよ